映画 「…and LOVE 」 撮影 | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba



映画「… and LOVE」
グラチアチームオールアップして、皆でご飯食べてきました♡︎ʾʾ
 
日頃バラバラに活動している私達が、作品に向かって行くのが新鮮。
座長杏璃さんに導かれて1つに!

すっかり和気藹々とたくさん話してきました照れ
杏璃さんパワーすごい!!!アップ


映画のクライマックスの
グラビアクイーンフェルティバルのシーンで
ランウェイを歩かせて頂きました!

普段なかなかお見せ出来ないステージの裏側まで描かれております。

キラキラな笑顔で活躍される杏璃さんですが、感情的なお芝居も美しかった。

大貫彩香として、グラビアアイドルとして
杏璃さんの素敵な世界の一員になれた事
誇りに思います。



撮影に参加して下さったエキストラの皆様、遅くまでお付き合い頂きありがとうございます。
たくさんの応募、ご参加に感謝感謝です!!😊💖

気持ちを込めて、映画のオリジナル記念品に
みんなでサインを入れてきましたラブラブ
台本とお揃いの表紙のついたノートですキラキラ
私達も頂きました!勉強するのに使おっと!
皆んなも使ってね♡︎ʾʾ

映画の公開は2017年の3月です!
お楽しみに♡︎ʾʾ


{D1C32D35-66BF-437B-9710-E5AA69E9DF1D}

{573476F3-C0B7-4BA0-A8E5-E6500AB3EAD6}


 

フェスティバル会場!

{8387E88D-ADE2-4284-8073-978EBD04CCCE}

みんなとのオフショット♪ ▽
ステージ袖にて 鈴木ふみ奈ちゃん、池田夏希ちゃん、わたし、佐山彩香ちゃん、森下悠里ちゃん♡︎ʾʾ
{D80A03A0-9525-48FF-A83C-5685D907A548}

皆の妹♡︎ 天木じゅんちゃん♡︎ʾʾ
{F7A29BE4-41FB-4352-8743-ED3EB9F4247C}

ダブル彩香♡︎ʾʾ
{1823A134-A472-4A21-9416-F6BAC1AABC67}

3日連続一緒にいるの♡︎ʾʾらぶっ
{8C3F4910-B64C-449F-9B1F-92ACE44E8160}


サイン書き書き✩︎⡱
ふみにゃん、倉持由香ちゃん、手塚穂奈美ちゃん♡︎ʾʾ
{234325F1-5D15-4455-BE3F-B5E450C7C7CD}


{D490D0AC-EEE7-4ED0-B05A-90114F080FD8}

{19E63697-4F88-4D3A-8C5D-CE2CFEDC822F}

オールアップしたという事で、杏璃さん、全スタッフのみなさまお疲れ様でした!!!!
ありがとうございましたラブラブ

皆大好き( ﹡ˆoˆ﹡ )♡︎ʾʾ

ではまた!✩︎⡱

{D9840D64-2B1D-43A5-9F4B-5BD4DCA20C34}