収録 | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


こんばんはー!


{A87427FB-B0F8-4C3B-BE62-873069C55470}

今日は『じっくり聞いタロウ』の
収録でした!
今回の喫茶 ウエイトレスのメンバー◡̈⃝︎⋆︎*

10月6日と13日のオンエアー分の
お勧めメニューを読んできましたよ♡︎ʾʾ
ここでしか聞けない素敵なお話!
お楽しみにー ♪ 
{1C45BEEC-FC6D-4655-B790-9264D3945D5D}


来週の8月25日の放送回に
大貫出演しますので
24:12〜 是非チェックしてくださいね♡︎ʾʾ 




突然ですがペン字始めました ✍︎ ⋆︎*

{D26C6BA7-1A18-47D1-96E3-3EB6667B95E6}

近頃パスポートの更新に行った時や
オーディションなど字を書く機会がありました。

小さい時に書道を習っていたりしたけど
最近は何もしてなくて

改めて勉強すると文字の形やバランスが意外と取れてなかった事がよく分かります。

本にはまず好きなペンを見つけましょうって、ペンのボールについてやインク、グリットの種類の事が書いてあったけど、私はどんなペンでもサッと書ける人になるのが目標です。

という事で
最近手に入れたお気に入りのベイスターズのペンで書き書き٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶✩︎⡱


明日は中日さんにリベンジですから。
今日は1日目ですから。
勝ち越しましょう。

ではまた!♡︎ʾʾ