撮影と散歩♪ | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


こんばんは✩︎⡱
今日はとある撮影でした♪
報告が来た時嬉しくて舞い上がりました\( ˆoˆ )/


情報解禁をお楽しみに♪

{1C902F1E-C58F-4257-B57F-CE8F3620ED1E}


撮影の後はまた横浜ふらぁ〜としてきました♪

横浜の山下公園、赤レンガ辺りを歩いていると海も見えるし気持ちいい!たくさん歩いたないい運動です照れ



駅で筒香さんに会ったよ\( ˆoˆ )/

写真のねニコニコ
{9C62459C-4A3B-4C42-9A3A-BC31EF403C61}

今日は雨で試合中止だねアセアセ

ヤクルトさんへのリベンジはお預け!

明日は中日さんとひらめき電球
今月頭の試合では勝ち越したけど、
油断できません。

3位争いに注目が注がれていますが、筒香さんには優勝を狙ってるってインタビューで言ってましたね。

私も諦めない気持ちがまず大事だと思います。最後まで何が起こるかわからないからこその不安と期待があります。

何が起こるか分からないんだったら尚更
勝利を信じたいなって思います!
出来る事は応援することです!!


応援といばオリンピックが盛り上がってますね!
私はバドミントンをしていたので、注目しています。

今夜はバドミントン女子シングルスの準決勝!
と女子ダブルス決勝がありますね!!
頑張れ日本!!!



ではまた✩︎⡱