フルパワー | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba



こんばんは!
今日はオーディションに行ってきましたひらめき電球
それからたくさん歩いて衣装探し♪

{557B00C5-E32E-48D1-BA17-4E25ABBB7CC6}


帰ってからはバラエティーを見ていて
キックボクサーの武尊さんがヘアチェックを怠らない!ていう話をしていて、モチベーションを上げる事でフルパワーを発揮しているんだなぁて勉強になりました。自分自身でも作り出せる人は強い!!て個人的に思います。

私も服や水着、ヘアやメイクが決まると
テンション上がるもんなぁ!
パワーを発揮するセンスを上げるためにも自分磨きしなくては✩




今日は弟の誕生日!
実家ではお祝い✩ 21歳おめでとう\( ˆoˆ )/クラッカー
時が過ぎるのは早い!!笑

{13EC10F0-416C-49F4-BC56-E74AC7352307}


明日はとある撮影です!
頑張るぞー!o((( ˆ࿁ˆ )))o

ではまた♡
{056FE8E3-A46B-45A9-B8D6-5F5709FC924D}







【お知らせ✩】


✩舞台出演決定

「RYOMA~アメリカ第51番州ニッポン~」

博品館にて7月6日~7月10日まで
ダブルキャストA班で出演させて頂きます!

{B35BAA6D-807C-4D52-B3DB-0214F2242219}

{C2A63827-AF68-4F6E-8AE5-8593FFABA5FD}





✩PhotoMeets撮影会in大阪

5/14 ←詳細

開催です\( ˆoˆ )/



✩2016年度 HEIWA キャンペーンガール
を務めさせて頂きます!
6代目になります。1年間宜しくお願い致します!

平嶋夏海ちゃん、安枝瞳ちゃんと共にHEIWAのパチンコ、スロットの魅力をお届けして参ります❀
{A431468B-4FEC-4F3B-96AF-1A9B0DADD7C3}

壁紙プレゼントを実施中ですニコニコ
毎週1人ずつ更新しています!
是非チェックしてください♪
{EF7CB41B-DEB2-4C28-9F28-4F9040579B50}
魅力をお届けしながら皆さんと一緒に楽しんで行きたいと思っています♡
宜しくお願いします( ﹡ˆoˆ﹡ )