撮影! | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


こんばんは!

今日はとある撮影に行ってきました!すっぴん!
{71A2348C-0844-4957-918E-1D8F6B1C3F6D}


とっても可愛い世界観で、
幸せでした!!!✩

朝からお疲れ様でした!!!
ありがとうございます。

解禁はもう少し先。
どうかお楽しみに♡





先日、撮影して頂いたマイナビニュースの記事がアップされました!
『モテる男の秘密は"人気スイーツ"!? 後輩美女たちのハートを掴む方法とは』

OLのみずほ役です。
後輩のあかりちゃんと恋バナしてます♡


是非ご覧下さいニコニコラブラブ
こちらから▽

{17AF59FB-8DF7-4175-A0A3-4EA0C09410B5}

{2D2A1DAB-2FF9-4D91-8857-2480C9357AD0}

{1DEFAD21-B322-401A-BD2C-6DA1F03E5BFB}

はるちゃんも発売が待ち遠しくて予約したというスイーツを紹介していますo((( ˆ࿁ˆ )))o
今は店頭に並んでおります♪

好きなものを熱く語る男性で、しかもその内容がスイーツて可愛すぎます♡きゅん♡


是非あなたもこちらのスイーツ参考にしてみて下さい♪美味しいよ♪


ではまた!



【お知らせ✩】


✩舞台出演決定

「RYOMA~アメリカ第51番州ニッポン~」

博品館にて7月6日~7月10日まで
ダブルキャストA班で出演させて頂きます!

{B35BAA6D-807C-4D52-B3DB-0214F2242219}

{C2A63827-AF68-4F6E-8AE5-8593FFABA5FD}





✩PhotoMeets撮影会in大阪

5/14 ←詳細

開催です\( ˆoˆ )/

6月11日の水着を着決めるべく、
毎日最低1枚以上の水着tweet実施中です!
♡とRTの数を参考にさせて頂いてます 
今後にも繋がると思いますので
気軽にご参加ください♪

アカウント➸ @sayaka_oonuki 




✩2016年度 HEIWA キャンペーンガール
を務めさせて頂きます!
6代目になります。1年間宜しくお願い致します!

平嶋夏海ちゃん、安枝瞳ちゃんと共にHEIWAのパチンコ、スロットの魅力をお届けして参ります❀
{A431468B-4FEC-4F3B-96AF-1A9B0DADD7C3}

壁紙プレゼントを実施中ですニコニコ
毎週1人ずつ更新しています!
是非チェックしてください♪
{EF7CB41B-DEB2-4C28-9F28-4F9040579B50}
魅力をお届けしながら皆さんと一緒に楽しんで行きたいと思っています♡
宜しくお願いします( ﹡ˆoˆ﹡ )