おはようございます♡ | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba




Good morning♡
{2D501045-743F-4392-B059-C22ED03D438F:01}



中締め会の後、このメンバーで
2軒目行ったんだひらめき電球ラブラブ
こやはるちゃんの成人祝いにたくさん乾杯した♪
{5A6BDA0B-C7F7-43F8-B096-7170CA629320:01}


壁ドンと腕まくら、膝枕を同時にしてのけるつばさっちはイケメンだった♡笑
楽しかったな~♪ 得意げぐぅぐぅ
{1FC52705-CD3F-42C3-BD12-02196FFF4801:01}


楽しかった♪


そして
昨日はつばさちゃんちのくまさんを
整列させてから♪笑

{6E287C0C-0F78-4A29-AB90-5A76DF695327:01}




ジム→スパとサウナ→歯医者
に行ってきました!ひらめき電球

めっっちゃさっぱりした♪


よって私のお目目がすっぴんですが
お世話になってるY's dental cureの
三井先生ー!カメラキラキラ

タレントさんやモデルさんの
歯を守っているお方です。

そして私の歯を白くしてくれるお方です。
仲良い友達にも白くなったね!と好評です。
ありがとうございます٩(●˙▿˙●)۶⋆ฺ
{C834E114-2286-4D58-949E-77079D255068:01}


そして今日は大阪に向かってるよーん♪  

PhotoMeets撮影会です♡

キャリーに私服衣装、私物 アクセサリー
たくさん入れて向かってるよ~♡
楽しみだよ~♡
{414754C9-322C-40A5-910D-D67D8C3AEF47:01}



さっき朝ごはんしたんだけど
甘いものが体に染み渡ったぜ(誰
{920D1BAD-8316-457E-AD41-F93BF0887465:01}


顔とは裏腹にイヤフォンからは
Pharrell Williams のHappyとか
Clean Bandit のRather Beとか
がnowplayingしててもうバイブス上がりまくり~~~!!!ていうの気分だよ~~!
(が流れてきていて気持ちが上がっています。て意味だよ~~!!!笑)

なんかねポンポンしてる。
とにかくテンション上がってます。
(聞けば言いたいことが分かるはず。笑)
大阪のみなさん待っててください♪♪♪

るんるんぽ~ドキドキ

{26C42340-F077-41E8-A521-430D9587098F:01}