中締め会♡ | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


所属事務所の皆さんと
中締め会がありました♡ 
{E37069BE-8581-4655-B0DC-F62A93D35F7C:01}



ビアガーデン♡


{D642E9B9-C9D2-4BE1-AC5F-1566F128A3AA:01}

お 肉 ♡
{CC4025F2-52DC-45BF-AD50-BD92B80298F4:01}


上半期お世話になった方々にたくさん再会することが出来ましたラブラブ


宇野結香ちゃん♡
今も貼られてる東急電鉄さんのポスターで一緒だったよ!撮影めちゃめちゃ楽しかったなあ~( ﹡ˆoˆ﹡ )

そしてサワーいっぱいで
この赤さなわたし!笑 
へろりんちょ口紅

♡は人参だよ(笑)
{B7818D65-7362-4403-8345-D3C49D90E6C6:01}



お馴染みつばさっち♡
モンギアガールズやで!
大阪イベントは2人で担当させて頂いて
とても濃ゆい時間を過ごしたよ
一緒に話すととても向上心が湧いてくる♡
{07A13AA2-29DF-44DB-8614-248E189A35DA:01}

結香ちゃん、きゃんちさん、唯彩ちゃん♡
アイロゴスの撮影で1日ずーと一緒でしたきゃんちさん!今日みたいな日にもぴったりの私服のカジュアルスタイルが好みでこっそり見とれてました~( ´◡` )ラブラブ
唯彩は17歳なんだけど私のお姉ちゃんみたい♡笑
私達同じ時期に所属して早…4年が経過してる事に気付いたえっドンッ仲良しキラキラ
{AB8E7A38-5A5F-4E3B-88AB-37B80934788E:01}


そして…(あ、バレた)
{D20ACF04-D78C-49B2-BA35-C2ED8B3A2452:01}

ロレインと小屋春菜ちゃん音譜
モンギアガールズで一緒のロレインはフィットのリアクション女王だと私は思っています♡ 
流石アメリカの血!

こう見えて純日本人のこやはるは可愛い声にも注目です♡成人おめでとうね♡( ´◡` )キラキラ
{A533DE06-13A8-4D5D-8E2F-57F5C1D259A5:01}

わ~い集まってきた♡
{3834A051-95C2-446D-AC94-E1710B4A9018:01}


もうすぐ20周年になるフィットワンです。
所属者の皆さんと最近お話させて
頂く事が増えました!
とても刺激をもらっています(´..・ω・..`)
いつもお世話になっています。
ありがとうございます。

下半期も頑張るぞ!!!

どうかこれからもよろしくお願い致します♡