舞台握手会イベント | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

こんにちは!
photo:06



昨日は舞台 RIN-RIN-RIN
記者会見の後、
握手会イベントでした!
photo:11


photo:10





始まる前の3人わくわく状態ラブラブ
photo:05




足下が悪い中たくさんの人でイベントを盛り上げて下さりありがとうございました!!✨

以前出演した舞台を見て覚えてて下さった方がいて嬉しかったり♡大貫知ってる!て人が前より増えた気がした!
やったーヽ(〃v〃)ノ✨


まさかのチョコも
ありがとうございましたラブラブ
photo:02


みんなハイセンスクローバーキラキラ

共演者の瑞記ちゃんと森園れんちゃんからも頂きました‼︎*。
photo:03


あと、さゆりんもくれたけど
すぐ食べちゃった!(笑)
ハワイのお土産だって!素敵!
わたしもハワイ行きたいラブラブ

みんなみんなありがとう恋の矢



終わった後は腹ペコで
またさゆりんとご飯いったよナイフとフォーク
photo:09


ハイテンション!!(笑)




パワーをもらって、これからの稽古と本番頑張ります!頑張れます!!流れ星
♡\\\\٩( 'ω' )و ////♡
本当にありがとうございましたチョコ



【✩お知らせ✩】
photo:07


( 星組 ) 並木 紗和ちゃん役
高い位置のツインテールが目印です✩

アリスインプロジェクト公式HP
大貫彩香 チケット予約ページ
photo:12






iPhoneからの投稿