ホワイトバレンタインとフィギュアスケート! | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


今日(昨日?)は稽古でしたが
大雪のため中止となりました…
なのでお家にて独学です。
動画での立ち回り確認と、
台詞をひたすら手書きしてました!✍✩

昔から書いて覚えるタイプなのです

photo:01


バレンタインはたくさん作ったんだけど、今年は自分で食べちゃう量がとても多かったです笑
photo:03


#全部雪のせいだ だよねやっぱり。


ちょっとホワイト過ぎるバレンタインでしたね雪雪の結晶
お家から出ずにずっとぬくぬく引きこもっておりました


夜はまなてぃの朗読少女を見逃してとっても悲しみにくれながら、

フィギュアスケートを見てて
羽生くんの出番をずっと待ってました。

ひやひやドキドキ、そして綺麗で
鳥肌が立ちました✨
あんなにイナバウアとスピンが似合う男の子がいるのか?いや、いていいのか!?✨て思うくらい綺麗でした


チャンさんの初めのジャンプが
バッチリすぎてチャンさん強い!!!
てなって、彼の演技中と点数がでるまで終始そわそわざわざわしてました…!


もう決まったかな…?✨
てなりつつジェイソンさんが
ニコニコ笑顔でとても可愛かったですね!✨

LIVEで見ていた人には共感してもらえるかな?兎に角興奮しました
フィギュアスケート素敵だなぁ!



羽生くん金メダル!!!
おめでとうございます!
この嬉しい気持ちで
これから寝ます♡


素敵な感動をありがとう♡♡



夕方からは舞台イベント!
皆さんにお会い出来るのが楽しみです!!ラブラブ
おやすみなさい

photo:02


good night✌︎☽*⋆⁎







舞台「RIN-RIN-RIN ~ヒーローはいつも君のそばにいる~」握手会つきチケット販売イベント開催決定!



公式ホームページ: http://alicein.info/




本番を間近に控えたキャストに大接近!

当日イベント会場にて公演チケットをお求めの お客様にはイベント登場キャスト全員から握手のプレゼントがございます。 舞台に臨む意気込みや緊張感を共有しよう♪



前売り S席 指定席(最前列・ひな壇最前列の19席)5,500円、A席 自由席(S席エリア以外の席)4,500円




※当イベント会場にて公演チケットをお求め頂きましたお客様のみ、握手会にご参加頂けます。   

事前にお買い求め頂きましたチケットではご参加になれません。予めご了承ください。


※受付にてチケットをお求め頂きまして、会場に整列致しました登場キャスト全員との握手会にご参加頂きます。全員との握手が終了いたしました らご退出となります。





日時✩2月15日(土)18時15分 チケット販売&握手会スタート! (チケット受付の開始は18時)


会場✩秋葉原 Rocket Gate
(東京都千代田区神田和泉町1-2-19 石井ビルB1)

JR秋葉原駅 昭和口出口 徒歩3分











iPhoneからの投稿