事務所の新年会と参拝! | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


こんばんは!
photo:11




今日は所属事務所の恒例行事、
明治神宮参拝と新年会に
初参加して参りました!(*^^*)


本殿初めて中に入りました!ひらめき電球


まきちゃんと再会♡
photo:02





新年会では挨拶とともに
先輩方の経験やお話も聞けて、
アドバイスとして心に響きました。


わたしのこれからは私次第。
なんですよね!


とはいっても去年は復帰して
直ぐにも関わらず
撮り下ろし巻末グラビアやカスタムバーニングさんでの雑誌の表紙、舞台と
たくさんお仕事頂きました。

社長や、マネージャーさん、
支えてくださった全ての方々に
感謝の気持ちでいっぱいです!!!


ファンの皆さんも応援本当に
ありがとうございます(*^^*)
そうしてわたしは前へ進んでいけます!



今年はさらなるステップアップが出来るよう頑張ります!てご挨拶させて頂きました!!(`・ω・´)キラキラ






みつえちゃんもちょっと久しぶり♡
photo:03




ゆいさちゃん
photo:13



ありさちゃん
photo:14





この子たちはわたしの知らないリンクスの時代を駆け抜けているよね。


話きくと共感できたり、
凄いなぁ…って思ったり、


今日は一緒にいっぱい
お話できて嬉しかった♪(*^^*)

また話したいね♡



喉がとても痛くて風邪気味なので
マスクしてねます‼︎

photo:15



どうやらはやっている様なので
皆さんも気をつけて温かくして
寝て下さいね♡

おやすみなさい♡





iPhoneからの投稿