じつはCDJ | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba


実はCDJにいったのですo((( ˆ࿁ˆ )))o
今更ながらブログ更新!
photo:01





こういうの初めて行ったんだけど
すこぶる楽しかったー!!恋の矢ブタネコ音譜


ふふふ
photo:02




私達のタイムテーブルは
15時からのNothing'sから始まって
MY FIRST STORYが見れなくて、
16 LAST ALLIANCE
17 でんぱ組.inc
18 cinema staff
19 ONE OK ROCK
20 RADWIMPS
22 the HIATUS
23~24 MAN WITH MISSION
25 back number

でした!


でんぱ組さん可愛かったラブラブ

一緒に行った子についていって初めて聞いたのもあって刺激的だったし、

わたし的には19時からが
凄いことになった!!

ONE OK ROCKは横アリもいって去年は2回も聞きに行けました♪
その時もスタンディング席で
沢山巻き込まれましたが
今回も盛り上がってましたね(^o^)
わたしも楽しかった♪


RADも昔から大好きなんですけどもう最高だったし、音の魔法使いみたいでした*。


調子にのってHIATUSでかなり前の方にいったら1曲目でノックアウト(>_<)!!笑

ぺったんこに潰れた私を見兼ねて友達が後列へ救出してくれました!笑

年明けの瞬間はMAN WITHの狼さんたちと愉快にカウントダウンしました!
照明のレーザービームが凄かった!!
キラキラ


そして、最後にback number
心に刺さりっぱなしでした。

eath stage最後の演奏者だったのでアンコールで海岸通りもしてくれて
君と一緒にか~えろ~う♪
て感じで私達はこれを最後に、
幕張メッセを出たのでした!

楽しかったよ~音譜

▽earth stage待機時
photo:03


▽カウントダウンクロック
photo:04


手前で炎の男さんが撃沈してる(笑)



▽CDJのユニコーンTシャツと
back numderタオル購入
photo:05





本当に楽しかったまた行きたい!!!♡




iPhoneからの投稿