ネット生放送! | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

昨日はアクトレース
ネット生放送でした!
photo:01


ライブチャット形式の放送という事で
チャットにご参加頂いた皆様ありがとうございました!

出演よていだった松本未夢ちゃんが体調不良になってしまい(>_<)急遽、

ブルースプリングスを代表して
優菜さんと出演してきました!


今回もチェキを沢山ありがとう(*´◒`*)♡
photo:06



photo:03



photo:07


色んな顔してみました♡笑
ツインテール、ポニーテールのリクエストもありがとう!!
お楽しみにね( *'ω'* )♪


誰もみにきてくれなかったら
どうしようて思ってました(>_<)!!

でも、後半になるにつれてどんどん皆見にきてくれて嬉しかった!!(´;ω;`)
本当にありがとうございます!

みなさんのおかげで楽しめた*\(^o^)/*

photo:08




アクトレースまた1日1回の投票がはじまっています!(無料)


現在はブルースプリングス1位!キラキラキラキラ
本当にありがとうございます(´;ω;`)

今回も滑り出しは順調!
最後までこの順位をキープ出来ますように皆様ブルースプリングスに毎日1回ポチッとご協力よろしくお願いします(>_<)♡
11月20日の12時締め切りです!!

♡☞投票入口


ブルースプリングス優勝出来ますように(´;ω;`)♡!!!
総合順位も上がっていけるように頑張るぞー!!おー!*。





iPhoneからの投稿