撮影からの!✩ | 大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba

大貫彩香オフィシャルブログ「SAYAKA'sDAILY LIFE」Powered by Ameba



photo:01


今日は昼間は撮影でした!



ピカピカでオシャレでかっこいいのと撮影してきたよ♪


衣装はスポーティーな
ミッドジャケット
photo:03


なんの撮影かは解禁までの
お楽しみ*\(^o^)/*

お天気にも恵まれてとっても
楽しい撮影でした(*^_^*)♡


その後皆でランチへ
photo:02


大好きオムライスを頂きました♡
ご馳走様です!*。

その後は六本木へ
photo:04


佐藤佑一さんの
写真展『感情日記・母』
におじゃましました💡

ヤングガンガンさんなど撮影でお世話になっている佐藤さん。
photo:05




10年間撮り続けてきた佐藤さんのお母さんの写真が展示してあります。
とても素敵な写真がずらり(^ ^)キラキラ

どのようなきっかけがあり、
どのような思いで撮影きているのかを知った時とても衝撃を受けました。

母とは?…と考えるきっかけになったり、とても感情が動かされます。

是非みなさんにも足を運んでもらいたいです(^_^)
いけば全てわかります!



六本木スペース『ビリオン』→https://t.co/x33iqtWrwE
にて、11月10日(日)までやっています。



そして急遽この後20:30から
アクトレースのブルースプリングス代表でマシェバラさんのライブチャットに出演します(*^_^*)
詳細


優勝するとドラマ出演が約束される
アクトレース。
こちらのチャットポイントも
レースの得点に加算されます!


みなさん応援しに来てください(>_<)♡



ではいってきま~す(*^_^*)ノシ




iPhoneからの投稿