前回のブログの続きです。




年末に炊飯器が壊れてしまい、ネットで炊飯器を注文しました。

注文したのはこちら。


人気のやつです。

色は黒にしました!

年末年始の休業が明け、やっと送られてくるかなと待っていたのですが、待てど暮せど来ない…


配送状況の確認をしようとすると、確認できないのでショップへ問い合わせてくださいと…。


問い合わせてみると、


在庫切れで入荷がいつになるかわからないので、キャンセルして欲しいと……!!!


えっ…!!


在庫ありとなっていたから注文したんですが…!!


年末年始も待っていた…!!


年始すぐに連絡くるかと思っていたけど、少し余裕を持たせて待っていた…!!


在庫が無いならショップのページ閉じといてくれ!

で、年始すぐに連絡をくれ!!


という気持ちを押し込んで、「承知しました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。」と返信し、キャンセル…。


なんだか心が折れてしまい、もう炊飯器を注文したくなくなりました…

炊飯器のことも調べたくないし…




が!!


たまたま関連に出てきた炊飯器がすごくいい!!!


デザインもいいし、何より安い!!

最初に頼んだ(結局キャンセルになったけど)象印のSTANの半額以下!!


アイリスオーヤマさんの製品って、布団乾燥機やら電動ドリルやらいろいろと購入しましたが、安いのに性能は良いイメージがあったので(家電芸人でもあるユウキロックさんが以前激推ししていたのもあり)、もうこれにしよ!!


と即注文!!


しかし何故かここでも入荷待ち地獄に…!!


年末年始はそうなりやすいのか!?


しかし、今回はすぐに入荷され、割りとすぐに届きました。


わー!!!




おしゃれ!!

かわいい!!!


やっと我が家に新しい炊飯器が!!!

年末年始からずっと、炊飯器に振り回された我が家でした……



買ったやつ↓


買えなかったやつ↓


今まで使ってたやつ↓

 
 
 
 
 
 
つわり日記更新中です↓


 

 
 
 
 
読者登録もよろしくお願いしますーニコニコ
 
フォローしてね
 
 

 

 
 
 
テレビYouTubeも見てね!
 
http://www.youtube.com/c/fufunojikanTV