実は昨年末、ショックなことが……



このブログにも度々登場していたお気に入りの炊飯器が…


壊れてしまいました…!!


7年くらい使ってたでしょうか…


その前の3合炊きの炊飯器が15、6年使っていたものだったので(!!)、もうちょっと使えると思っていたのですが…


MITSUBISHIの炭炊釜。




意外と早くご臨終に。

こんなものですかね??


ドラマ「逃げ恥」でも、同じものを偶然使っていて、デザインも気に入っていたんです…


はじめは保温が切れるようになり…

最後には焦げたり炊けてなかったりで、メニューが全部点いたままで、壊れてしまいました。

検察すると結構同じ症状で壊れている人がいるようです…

そして新しい炊飯器を買おうとしたのですが、これがまぁ年末だったので、お休みに突入してしまい、全然来ない!

かなり炊飯器が無いまま過ごすことになりました…


続く…
 
 
 
 
 
 
つわり日記更新中です↓


 

 
 
 
 
読者登録もよろしくお願いしますーニコニコ
 
フォローしてね
 
 

 

 
 
 
テレビYouTubeも見てね!
 
http://www.youtube.com/c/fufunojikanTV