きしつ人によれば、私は変わっているらしい…です。結構自分では常識人ぶってるつもりなんですけれどね。目の件に続き、よく言われるのが、「最初そうみえなかったけど結構変わってるね」どこで間違うのかなー。あーぁ。ご当地ガッツさん見たい。