人によれば、


私は変わっているらしい…です。




結構自分では常識人ぶってるつもりなんですけれどね。





目の件に続き、


よく言われるのが、


「最初そうみえなかったけど結構変わってるね」




どこで間違うのかなー。




あーぁ。




ご当地ガッツさん見たい。

こんばんは。




気分はまぁまぁだったのですが、


人間ダメですね。




よろしくないことを思い出すとテンション下がります。




ここで少し書いたら気持ちも上がる気がしてきました。




よかった。




黒板のあつしは消そう。

皆さん、これはなんでしょう。




WHITE-110618_184847.jpg




なんてやわらかそうなセメントなんでしょう!










…冗談です。




答えは、




小さなごまWHITE-110618_184656.jpg


でした。





黒ゴマのジェラートが

セメントにしか見えなかった今日の夜。





おやすみなさい。