すごく ないちなみにタイトルの「すごくない」は、すごくな~い?ではなく、…すごくない。つまり素晴らしくない、という意味です。SHOBI皆さんはどう読まれますか?しょぼい。しょぼいオープンカレッジ。ただ、それだけのことなんですけどね。PS.まの今日は私たちの誕生日ですね。プレゼント楽しみにしてます。