ちなみにタイトルの「すごくない」は、




すごくな~い?




ではなく、




…すごくない。




つまり素晴らしくない、という意味です。










WHITE-110807_191449.jpg





SHOBI








皆さんはどう読まれますか?













しょぼい。






しょぼいオープンカレッジ。








ただ、それだけのことなんですけどね。













PS.まの

今日は私たちの誕生日ですね。

プレゼント楽しみにしてます。
帰宅中~~。




グリーン車に乗って帰ろうとしましたが無いというね(←





全く、














グリーン車用のお菓子買ったのになぁ…






食べづらくてしゃあないです↓↓↓




WHITE-110807_173929.jpg




あぁ~~





なんか、なんか……







もう!!






一刻も早く眠りについてしまいたいよ!!







でも腹筋が!!





あぁぁぁ!!