IN グリーン車










バックが













ゆれている。















催眠術にでもあいそうです。









WHITE-110812_170144.jpg

いやはや。











今日、一年に二度のお祭りコミケが開催されるせいか






すごい人が電車に乗ってますよ。











私は違うところに行きますが、





ゆりかもめが混んで乗れなくなったらどうしようかと





心配です。









あと、何かの法則か知りませんが






斜め前に座る女性が個人的に笑えました…





ほほえましいという意味で。












バックから、










お得用のパイの実を出して








一人頬張るという。













かわいらしいですね。







きゅんきゅんしちゃいます。











では、この辺でさようなら。












生よしむーさん及びピカル隊に会ってきまーす。
Kis-My-Ft2…












デビューおめでとう!!












イベント行きたかったなぁ…








なんか新曲を春頃から聞いているので実感沸かないのですが




ひとまず!














“ミヤタ”のヤングドーナツでお祝い←



WHITE-110810_153753.jpg





そこ!


安っぽいとか言わない!(笑)