うわ~いやはや。今日、一年に二度のお祭りコミケが開催されるせいか すごい人が電車に乗ってますよ。私は違うところに行きますが、ゆりかもめが混んで乗れなくなったらどうしようかと心配です。あと、何かの法則か知りませんが斜め前に座る女性が個人的に笑えました…ほほえましいという意味で。バックから、お得用のパイの実を出して 一人頬張るという。かわいらしいですね。きゅんきゅんしちゃいます。では、この辺でさようなら。生よしむーさん及びピカル隊に会ってきまーす。
おめでとうKis-My-Ft2… デビューおめでとう!!イベント行きたかったなぁ…なんか新曲を春頃から聞いているので実感沸かないのですが ひとまず!“ミヤタ”のヤングドーナツでお祝い←そこ!安っぽいとか言わない!(笑)