作ろうと思い、初めてから、はや半年位?笑

やっとできました!!!

「コッシー椅子」

{0C038008-A31D-4802-8580-A2AE044587EA}

「コッシーにいいこいいこして」
「コッシーにぎゅーして」
ってお願いしたら、やってくれました♡

ワンワンベストがお気に入りの娘さん。
(地域のフリマで300円でゲット!)
みーつけた!といないいないばぁのコラボ状態です。笑

この状態で、アンパンマン見てます。笑

そして、今朝は、しまじろうを「ぎゅっ」しながら、しまじろうのDVDを鑑賞中。

我が家はキャラ飽和状態です。笑



私は、こちらのブログを参考にさせてもらって作りました!こちらがなれけば作れなかったです。

1回目は初めてなので少し大変だったけど、2回目は少しスムーズに作れそう。ちなみに半年かかっまのは難しいからじゃなくて、放置してしまったからです滝汗
すでに次の牛乳パックは集まってるので、実家用にコッシー2を作るか、サボさんか、アンパンマンにしようかな♪