お金を稼ぐための起業塾やスクールに入ったのに、
まーーーったく稼げないまま
受講期間終了!

ローンだけが残っている。

でもまぁ!

仲良くしてくれる
ビジネス仲間もできたし♪


ほんの少し自分に
自信を持てるようにもなったし♪


これはこれでイイのだ♪


なんてね。
お花畑みたいな頭くっつけてませんか?


それでもイイけど、
それだけじゃずっと搾取される側ですよ。


わたしはかつて、
いくつもの起業塾に入りました。

それでも少ない方だけど、

その投資金額は、
軽く500万円は超えています。


さすがに、
友達にも誰にも話しませんでした。


子を持つ親となったのに、
アホだと思われるでしょ?笑


わたし自身、

いくつもの起業塾にはいったおかげで、
ビジネスで協力し合えるかもしれない
仲間や人脈を得てきたから、

それはそれで
よかったと思っています。


だけどね?
それが本当に!
価値ある投資だったかどうかは、

知り得た人脈や
習得した知識や自信を使って、

投資金額以上の収益を得たとき
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なんです。


だってそうでしょ?


稼ぐために
自己投資してるんだからね。


そうじゃなければ、
どんなに感動的な出会いや
確固たる自信があろうと、
ただの浪費、消費でしかないんですよね。


==============
自己投資したら
最低でも
投資額の3倍稼ぐ!
==============


これは絶対です。


仲良しビジネス仲間や
自分に自信。


投資額の3倍以上になって
返ってきていますか?




稼げるようになりたい!と
思っているなら、
そこから目を背けないてくださいね。


受け入れるとか、
前向きに捉えるとか、
ポジティブ思考なら…


なんて
スピリチュアルな感じで


あなたが作った負債を
「価値があった風のモノ」に
仕立てるのはやめましょうね。



回収したい?


あなたがその気なら、
わたしが手伝いますよ。 😆