メールを終わらせる☆付き合いを切るってことですね?☆簡単です。返さない事 | 代官山 散策 daikanyama Stroll

代官山 散策 daikanyama Stroll

Because the handle name is Daikanyama, it is w in such a title.
ハンドルネームが代官山なのでこんなタイトルにw放送できない内容など、思いのたけを書き綴っていきたいと考えています。芸能裏話!悪質な企業姿勢や対応も書きます。放送できなくってもね。

メールを終わらせる方法は? ブログネタ:メールを終わらせる方法は? 参加中


今の若者の

間違った常識。


メールって瞬時に届くと思っていること。



ありえません。


1日遅れる事もある事実をしらないだけw。


無知ですねー。

だから、仮に直ぐに来ても私は返さない。


仕事ならまず、すぐに捕まる電話でしょ?w

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



だから、終わらせるも何も、

返事をしないわけだから終わります。

なんですぐに返事を返す義理があるのか?


不思議ですねー。


「緊急!」「お願い(人'д`o)」「至急です」

とかのタイトルも無視www

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


大抵アダルトサイトの誘導かダイレクトメールです。

いわゆるスパムですね。迷惑な方法を考えたものです。



仕事相手は、携帯メルアド知らないので電話しかありません。

教えていないからね。普段はね。


親しい仲間の一部だけです。


教えませんし。w


このタイトルのねた、おかしいよ?

携帯メール主体じゃないの?


PCメールは仕事に使うので

遅くとも1~2日で返事しますが。



一番早く携帯メールを終わらせるのは、

経験がありますが、メアドの変更か受信拒否設定です。


だから付き合いも終わります。

そんな面倒な相手ならいいでしょ?

┐( ̄ヘ ̄)┌



人気ブログランキングへ

ペタしてね