東京ゲームショー2009☆主催者達日経BPさん問題あり☆厳しいルールだね☆後記 | 代官山 散策 daikanyama Stroll

代官山 散策 daikanyama Stroll

Because the handle name is Daikanyama, it is w in such a title.
ハンドルネームが代官山なのでこんなタイトルにw放送できない内容など、思いのたけを書き綴っていきたいと考えています。芸能裏話!悪質な企業姿勢や対応も書きます。放送できなくってもね。

カプコンさんとかいくつか

TGSにて、アイテムを頂きましたwアップアップニコニコ

代官山 散策-TGS配布1

ゲーム映像の収録DVD。これは楽しみだ。

一般公開でも配布されていたかは不明。


代官山 散策-TGS配布2

ガンダムとエヴァのうちわ(σ゚д゚)σゲッツ音譜音譜音譜クラッカー


これはレアな宝物になるな。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


もらえるものでかばんが重くなりました。

現場で送付したらよかったよ。



ところで今回は規制が厳しかった。

まずこれ。入場パス。

代官山 散策-TGSpresspas

これの入手に名刺2枚。身分証、社員証ですよ?w

取材の申し込みに。面倒な。

まぁ代表者だけだったので助かりました。

代官山 散策-TGSプレス資料3

「ゲームは元気です」か。かもしれないが我々は既に意欲を失ったw。

代官山 散策-TGSプレス資料1

資料には山ほどの規制のことが書かれている。

代官山 散策-TGSプレス資料2

現場で読む時間などないw。


代官山 散策-TGSプレス資料4

これが一番酷い・・(ll゚∀゚)。

手荷物検査ですか?

あなたは警察ですか? テロでもあるんですか?w

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


そりゃあ入場に時間は掛かるわな。当然でしょ?

わざと混雑させた感もあります。見せ掛け。



主催者の対応が問われますよ?

政治が大きく動いている時期に、

イベントのニュースが大きく取り上げられる筈はない。

ましてや没候補ですよ? わかってます?


次回からは改善を望みます。

コンパニオンたちもきっと厳しい制限があったんだろうし。

((o(-゛-;)

ブースごとの許可制なら、すぐ入場させろよ!


代官山 散策-TGSpresspas1

代官山 散策-TGSpresspas2


入場時のチェックっていったい

何だったの?(*゚Д゚) アレ?


参加企業のイメージも悪くなりますよ。

宣伝になりませんよ?

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

迷惑な対応です。

どんな意味があるのかを知りたいですね。



人気ブログランキングへ

ペタしてね