予告☆東京ゲームショー2009☆コンパニオンたち☆ | 代官山 散策 daikanyama Stroll

代官山 散策 daikanyama Stroll

Because the handle name is Daikanyama, it is w in such a title.
ハンドルネームが代官山なのでこんなタイトルにw放送できない内容など、思いのたけを書き綴っていきたいと考えています。芸能裏話!悪質な企業姿勢や対応も書きます。放送できなくってもね。

いくつか


笑顔いただきました(=⌒▽⌒=)



明日が最終日。みなさん頑張って。


コスプレのお客さんも見てみたかったが

来年もあるようです。


が、マスコミ対応は悪かったな。

日経BPさん。もうTV東京だけの放送になるよ?w

4日間の取材受付で、ですよ?


受付を済ませて入場しても、

風景さえ、注意されました。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



なんでやねんw。



映るように大きなモニターにゲームデモを

流しているわけでしょ?


デモ画面取りきりも禁止だった。w


知らないよー注意されても、無視ですw。

そんな出来事あれば、絶対カットしますw。





コンパニオンさんでさえ、

各ブースごとで受付してステッカーを貰わなきゃ、


撮影できなかった。たぶん、評判悪かったことでしょう。

関係者企業さんのフォトはOKだったようすだし。

おかしいよ。

コンパニオンも、モデルをしないように注意されていた。

可哀相です。広告でしょ?w

代官山 散策-TGSpresspas1

代官山 散策-TGSpresspas2

プレス関係者はだからw体中ステッカーだらけw

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

10箇所回れば10枚も張られるw。



もうね、面倒なので最初からいくつかに絞りました。


お気の毒さまー。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そんな選択したなかで、


笑顔を撮らせてくれた厳選コンパニオンたちの

フォトの一部を公開します。


明日の朝ねーラブラブ恋の矢ラブラブ



って書き掛けで寝ちゃったw。m(o´・ω・`o)mペコリン

公開が遅れました。


人気ブログランキングへ

ペタしてね