☆お酒は飲めたほうがいい☆ベネンシアに付き合ってくれたモデルさん☆ | 代官山 散策 daikanyama Stroll

代官山 散策 daikanyama Stroll

Because the handle name is Daikanyama, it is w in such a title.
ハンドルネームが代官山なのでこんなタイトルにw放送できない内容など、思いのたけを書き綴っていきたいと考えています。芸能裏話!悪質な企業姿勢や対応も書きます。放送できなくってもね。

お酒飲む女の子ってOK?NG? ブログネタ:お酒飲む女の子ってOK?NG? 参加中


お付き合い程度の

お酒は飲めたほうがいい。


私も、もともと飲めませんでした。

が、お酒を飲むのも仕事だといわれ、

徐々に、慣れるように練習して、家のみしましたよ。


( ̄ー☆


せめて、飲めなくとも、

なじむ努力は必要ですね。飲み会や打ち上げで

ひとりテンションが違ってくると…


まずいでしょ?

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


まきこちゃん1
『まきこちゃん1』


素敵な服です。

ぱなし展24日~10月2日まで。

日本橋ナンワギャラリーで開かれています。

JR神田駅が近いかな?

代官山 散策-ぱなし展


友人や彼女の写真も展示されています。

見に行ってね~音譜



パーティ後、


makiko0924
『makiko0924』



キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

モデルのまきこちゃんです。


私にお付き合いくださいました。

まりがとーーーーーーーーーーー。

(*゜▽゜ノノ゛☆


普通はタクシー移動ですが、

なんと、山手線で近場の恵比寿まで。

そこからタクシーで中目黒です。


偉いo(^▽^)o


電車内のフォトですが、


今度動画もアップしますね。


一緒にスペイン酒シェリーと、

パエリア料理や生ハムなどを

楽しみました♡♡♡♡♡


飲んだことはないお酒だったようで

オーナーの演出の技の披露と共に

いい体験になったでしょう。



今度、お仕事しましょうねーーーー。

(*^o^)乂(^-^*)




人気ブログランキングへ

ペタしてね

みにコギミクのそれください。しーずん2
みにコギミクのそれください。しーずん2