寒い日が続きますね・・・。 | パチスロ ニュー大根(オオネ)@東海大学前のブログ

パチスロ ニュー大根(オオネ)@東海大学前のブログ

1980年にオープンした創業から35年続く老舗パチスロ専門店のブログです。

こんにちは。の人です(おじさんはやっぱり嫌)

毎日寒い日が続きますね・・・。

ハナハナ好きとしてはどうしても寒いのは苦手ですね。。。

ハイビスカスは暖かいところでしか咲きませんから(´・ω・`)

冗談はさておき、皆さんは初打ちは済まされましたでしょうか?

皆さんはどんな機種で新年のスロットライフをスタートさせたのでしょう。

私自身はまだ初打ちはしておりません。。

私のように初打ちを済まされていないお客様も、

そうでないお客様も、東海大学前駅からすぐの当店へ是非お越しください!

新機種が打ちたい!好きな機種をしこたま打ちたい!レア台を打ちたい!

レア台が打ちたい、、、そうだオオネに行こう(提案)

となってくださるお客様も多数いらっしゃるはずです!!!

5号機のレア台は1Fで、旧台が打ちたいのであれば3Fへ是非!!

 

ところで、皆様にお聞きしたいのですが、、、

今年の初打ちの台はなんでしたか?

もちろん済ませた方は機種名を、まだの方は予定では○○を打つ!

というようによろしければ教えてください(∩・∀・)∩

コメントの中で気になる機種があれば触ってみようかなと思っています(σ・∀・)σ

なお、初打ちの機種に関しましては決めてあります(`・ω・´)ゞ

みなさんもお察しの通りシリーズです(*´ω`*)

しばらくスロットを打っていないので目押しが怪しいですが、、、

楽しめればそれでいいので(●´ω`●)

 

余談ですが、このブログを書いて投稿しようとした際に、

10%の才能と・・・20%の努力・・・30%の臆病さ・・・残る40%は"運"だろうな・・・

と聞こえてきました。ゴルゴも打ちたいですね(・ω・)

 

今後共、ニューオオネ、ゲームセンターオオネをよろしくお願いいたします。

女性スタッフのブログの綺麗さに驚いているの人でしたm(__)m

 

 

 

レトロな雰囲気満載!レア台満載!希少老舗スロット専門店!

ゲームセンターオオネ 3F

元気いっぱいで営業しております!

 

        平日 12:00~20:00

祝日 10:00~22:00

                  注意毎週月曜日はポイント2倍Day

        注意毎週水曜日定休日

 

みなさまのご来店をお待ちしております (・∀・)/!!