お久しぶりです | パチスロ ニュー大根(オオネ)@東海大学前のブログ

パチスロ ニュー大根(オオネ)@東海大学前のブログ

1980年にオープンした創業から35年続く老舗パチスロ専門店のブログです。

こんにちは!!お久しぶりのまぐろですseiseiハート

そして明けましておめでとうございますダルマ音譜

お正月は実家である福井に帰っていました!!

 

皆さんは福井をご存知ですか!?

 

神奈川に来てから「私の地元は福井なんだ~!」といっても

「どこ?」と言われてしまいます…ショックなうさぎガーン

 

とっても悲しいですえーん

このアメブロを読んでいる貴方えーん

福井の場所わかりますかえーん!?

 

知っている方もいると思いますが、地図を貼っておきます!!

覚えて下さいね目カナヘイきらきら

  

  

 

 

そんな私もしらす同様、成人を迎えてきました照れチューリップオレンジ

私は振り袖を着て、同窓会にも行ってとっても楽しんできました照れ

久しぶりにみんなに会えてとても嬉しかったし、楽しかったです!!

やっぱり地元っていいなぁと感じたお正月でしたダルマチョキハート

 

今日もとっても寒いですねえーん

風邪には気をつけて下さいえーんアセアセ

ではまたパーうずまき

 

 

レトロな雰囲気満載!レア台満載!希少老舗スロット専門店!

ゲームセンターオオネ 3F

元気いっぱいで営業しております!

 

        平日 12:00~20:00

祝日 10:00~22:00

                  注意毎週月曜日はポイント2倍Day

        注意毎週水曜日定休日

 

みなさまのご来店をお待ちしておりますおばけくん赤薔薇