楽しんでます♪゜・*:.。.:*・♪【奈良マトリョーシカ展 vol.2】 | カウンセリングルーム樹喜(きき)                   @奈良・大和郡山         

カウンセリングルーム樹喜(きき)                   @奈良・大和郡山         

息の道(呼吸)で、自分と出逢い、自分とつながる...

✩心理カウンセリング
✩ボイスアート
✩パステル和アート
✩OHカード

今週はGWの連休もはさんで、

自分自身が出展している【奈良マトリョーシカ展 vol.2】楽しんでます音譜

今日は、マトリョーシカペイント体験教室に参加してきました。





マトリョーシカらしい柄のものと、わたしオリジナルの「すずぎん」を、

ペイントしてストラップにしました。

楽し~♪゜・*:.。. .。.:*・♪


そうそう。

先日、奈良新聞の記者さんが来場されて、

たまたまその日に在廊していたわたし、インタビューされてしまいました。

(きっちり歳も聞かれて、掲載もされてしまいましたが、内緒...)

新聞記事に自分のことが載るなんて初めての経験で、なんだかヘンな感じ(笑)

ひとつの展覧会に自分が関わらせていただくことで、

いろんな体験をさせていただいています。





他の作家さんたちの作品も、とても素敵。

今年は、北は北海道から全国9都道府県の作家さんたちから、

奈良に因んだ作品が寄せられました。

他府県の作家さんたちの作品を見せていただくことで、

あらためて《奈良》を知ることも!


まだまだ絶賛、開催中~。

新緑の奈良へ、おいでませ。

会期は5月14日(土)まで。

11日(水)は休廊。

12:00~19:00(最終日は17:00まで)


奈良市西寺林町「ギャルり・サンク」にて