みなさま、こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

軽井沢のスーパーTSURUYAさんで売ってるイーツをご紹介。

おみやげ用なのですけど

ハマってるスイーツがあります。

 

その名も「軽井沢焦がしキャラメルリングケーキ」

 

 

最初に買ったときはね

「どうせ、ぱさついた焼きドーナッツだろうな」って、全く期待しないで買ってきたた

これがね。美味しいの!

 

しっとり、甘すぎず、香ばしい。

 

 

 

大きさもちょうど良い。

 

 

 

10個入りで1200円くらいだったかな???

 

さすが長野県産小麦を使ってて・・・と思ったら💦💦💦

 

 

なんと(@_@)
いろんな地域ででてるんです!
 
はい。神戸。
 
キャッチコピーは軽井沢と神戸を買えただけで、一緒じゃないですか(゜o゜;
 
 
 
 
こちらは栃木のとちおとめ。
 
 
 
 
横浜でも!
 
 
うーーーーん、美味しいけど、純粋に軽井沢のお土産と勧めにくい感じ。
 
 
お値段的にも手頃なので

うん♬おやつ用にかう感じですね(^^♪

 

 

それにしても驚きのスイーツでした。

 

 

 

では、また飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★

   書家のレシピチャンネル

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆*:*:★

 

 

 

 

 

 

 

 
 

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆.*★.*:*:☆*:*:★

 吉本文化人チャンネル  

☆.*★.*:*:☆*:*:★☆.*★.*:*:☆*:*:★