こんにちは飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

でも今の気分は(T_T)💧(T_T)💧(T_T)💧

 

キリがないくらいに💧

 

 

昨夜からプレゼン用の資料を作ってて

完成間近だったのに

今朝忘れもしない10時25分ガーン

 

スッっと、突然パソコの画面が消えた。

 

デジタル時計も皆消えました。

 

昼間で電気をつけてなかったから停電とは思わず

エアコンなども使ってないのにブレーカーが落ちたのかと確認するも

おちてない。

 

PCの電源も入らない。

壊れたのかと思って焦っていたら

2分後くらいに電気が回復。

 

中部電力に問い合わせてけど【原因不明】だそう。

 

軽井沢全域で停電が起きてるらしい。

 

 

PCを再起動したんですけど・・・・・

完成間近の資料は消えてましたおばけくん魚の骨

 

ショックなんてものじゃなく

私の徹夜を返して!

 

 

大まかな構想は頭の中にあるからいいんだけど

もう疲れ果ててて

また入力したり、考えたりしたくないないガーン

 

 

今日は抜け殻のようにボーっとして過ごします。

 

 

 

ピリピリ今日の教訓ピリピリ

 

停電は忘れた頃にやってくるビックリマーク

 

 

 

 

これから作成中の資料は、こまめに保存しよう。

 

 

 

息子に話したら「当たり前」と興味なさそうに、あしらわれてしまいました_| ̄|○ il||li