今日はいいお天気でしたね。

 

久しぶりの撮影に行ってきました。

 

なんかね、今までしたことがないヘアスタイル。

 

ちょっと恥ずかしい。

 

息子から昨年のお誕生日にもらった

フェラガモのスカーフ。

 

ちょと太いネクタイのように縫ってあります。

 

私は首にリボンのように結ぶのが似合わないので

せっかく息子がプレゼントしてくれたものなので

「いつか使うからね」と思いつつ

ずっとしまっておいたものでした。

 

今日やっと使えて嬉しかった音譜

 

不思議なもので

この大きなリボンのように結んだヘアスタイルも

慣れてくるものですね。

 

外にもしていけるようにしたいなぁ。

 

昔から、いつもと違う服装やヘアスタイルをしたときに

みんなが見ると、おかしいのかな💦って自信がなくなって
コソコソしてしまうくせがあるので
そこを克服しなくては。

 

「どう。みんな見て見て!可愛いでしょ」と

思えるようになりたいなぁ。

 

そうそう昨日のドクターXで大門未知子着用のスカート

素敵だなと思ったらフェラガモでした。

 


【Salvatore Ferragamo (サルヴァトーレ フェラガモ)】のプリーツスカート。
鳥や花といったモチーフをコラージュプリントした色合いがキレイ。
シルクだから揺れ方もしなやかで素敵だった。
画面に映ったのは数秒だったけど【ほしいな】って思ってしまいました。
 

でも高そう。息子のプレゼントでは期待できない金額だろうなぁ・・・

 

見るだけにっしておきます(^.^)

 

さ、明日もお仕事なので、準備しなくちゃ。

 

皆様、素敵は週末をお過ごしくださいね。