こんにちは!

 

カレーって時々無性に食べたくなりますよね。

 

先日六本木1丁目で夜20時30分を過ぎてしまったら

 

営業時短でご飯を食べるところがない💦

 

コンビニを見てもほぼ売り切れでおにぎりくらいしか無い💧

 

開いてたのは町中華とインドカレーのお店だけ。

 

 

町中華はソーシャルディスタンスの正反対に

 

他のお客さん密着のお店だったので避けました。

 

 

2種類のカレーが選べるセットにしました。

 

 

予想外のボリュームにビックリ。

 

タンドリーチキン、ポーク、ソーセージ、ナン、サラダ、

 

それに塩味のおせんべいみたいなもの。

 

 

 

ドリンクが付いてるのでラッシーにしました。

 

 

 

 

 

 

 

しばらくぶりにバスティマライス食べました。

日本のお米の5倍位の長さかな。

香りの女王と呼ばれてます。

 

粘り気はなく
そうかといってパサパサではなく
適度な弾力もあって

スープたっぷりのカレーに合うんです。

 

大好き。

 

 

 

 

 

 

このお店は食べきれない文はお持ち帰り出来ます。

 

 
名前は覚えてないけど
 
六本木1丁目駅の道を隔てて歩道橋より溜池よりでした。
 
私は
 
自他共に認める?恐れられてる?地理に関しては全く信用されてない?
超超超~~~~~~~~~~方向音痴なんです💦
 
 

でもそんなに分かりにくくないお店だから大丈夫ですよ(#^^#)

 

 

ただね、スタッフが全員インドの男性で

 

日本語は通じるけどスタッフ同士はビンズ-語。

 

間口も1軒で中が見えにくく他のお客さんがいないとちょっと怖い?

 

気がしてしまうので女性は落ち着かないかも。

 

と、言う私も男性客が帰り

私より先に入ってたもうひとりの女性客が変える前に

大急ぎて食べて帰りました。

 

でも美味しかったですよ。

 

カレーは2種類選べて

 

エビカレ-美味しかった。

 

 

なすとトマトのカレーは普通だったかな。

 

お肉類はついてくるから

 

もし今度行ったら

 

もう1品のカレーは

 

チキンカレー、ほうれん草カレー、ひき肉カレーなんかが良いかな。

 

 

 

コロナのせいで

 

東京で夕食難民になるとは思ってませんでした。

 

早くコロナおさまってほしいです!!!!!

 

 

 

 

 

★━━━━━━━★

 ナイフとフォーククックパッドナイフとフォーク

★━━━━━━━★

 

 

 

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
吉本文化人チャンネル You Tube 
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★