2階は喫茶になってます。
 
 
 
書道のお弟子さんで
 
先斗町の小料理屋の女将さんと待ち合わせして
 
おしるこを頂きました。
 
 
 
全然お洒落じゃない素朴なプレートが
 
逆にほっこりして、おしるこ!!!って感じでいい。
 
 
おしるこは甘すぎず熱すぎず
 
丁度いいお味と温度でした音譜
 
 
ちょっとこんがり炙ってあるお餅の香りが
 
「ああ、冬だな」って感じました。
 
 
それにしても、塩昆布とおしるこって合いますねラブラブラブラブラブラブ
 
お餅をひとくち食べて、おしるこ食べて、塩昆布。
 
またおしるこ。の繰り返し。
 
ある意味太る法則だけどあせるあせるあせる
 
でも美味しい法則だからやめられませんよね照れ
 
 
 
しばらくぶりに食べたおしるこ。
 
おしるこって究極のスイーツだなって再認識しました。
 
 
 
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
吉本文化人チャンネル You Tube 
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

 

 

★━━━━━━━★

 ナイフとフォーククックパッドナイフとフォーク

★━━━━━━━★