おまけ@Rainbow Fes 6th | 男子高校生ボーカルユニット/私立應南学院高等部の活動日誌

男子高校生ボーカルユニット/私立應南学院高等部の活動日誌

合い言葉は…「LIVEの恥は、かき捨てーっ!!」


Rainbow Fes 6th おまけのレポ☺️
今回川崎に引き続き
ご一緒させてもらった
アイカツメンバーのみんな👍✨😊


こっちは川崎の時のん❤️だけど
ほんとにみんなキュートだ🌸🍎


前の川崎公演の時の
レポにも書いたんだけど
るかぴょんとは11年前に
ミュージカルのステージで出会いました😊

主演のアイドルの役を
るかぴょんはやっておりましたよ😊
僕はお仕事で、舞台監督として
舞台統括を行っておりました。


主催のアーラェアンゲリーの藤田くんも
その時の舞台で出会いました😊

そんな3人が
かれこれ11年の年月を超えて
しかも、平成最後の川崎だけでなく
令和になってからも
ご一緒できるってのは
これはご縁✨✨✨
としか言い様がないですな🍎

令和もどうぞ、みんなよろしくね!


そして、應学のメンバー!
出る直前まで、ワヤワヤ喋って
緊張感のない3人です(´Д`)


こちらはド頭xxxxxxxxxxのメンバー!
楽屋が騒がしゅーてしゃーない!(´Д`)
もはや楽屋が畳と言うだけで
修学旅行感が凄かったwww



物販はこんな感じで
ド頭xxxxxxxxxxのCDやグッズ
應学のグッズなどを販売しておりました✌️


お弁当🍱
お昼は豪華に色とりどり\(^o^)/



FANJのオーナー・浜田さんに
豆大福を頂きました😁❤️
おいちー\(^o^)/


なんと!!
アイカツクラスタのお客様からも
初見のぼくらへ…と
りくろーおじさんのチーズケーキを
差し入れてくださって( ³ω³)ファッ!!

涙目になりました😭😭😭


夜の部もバッチリ緊張せず🤣


舞台監督のお姉さんと
一緒に写真を撮ったり❤️

こちらの舞監さん☺️
川崎からずっと
ご一緒させて頂いてたのですが
めちゃくちゃ頼りになるお姉さんで
大変お世話になりました…!!



夜ご飯は、鰻も乗った
豪華なロケ弁~😝❤️❤️❤️

このお弁当の表面に書いてあった
文章を石田が読むと
The☆京都!になるんじゃね?
とか、そんな話題で盛り上がり…



ちゃっかりやらせる僕らwww
ノッてくれる石田雄亮www

ほんま、最高やわぁ(京都風に)w


そんなアホな楽屋で
ラグジュアリーとか皆無なkumi×Yuhki🙄


夜公演終わってから皆で☺️
おつかれさんっ✌️✌️✌️
いいステージやったで👍

バラエティーショーライブ以外で
ド頭xxxxxxxxxxが稼働するのは
珍しいので、貴重なイベントでした‼️😊😊😊

ここまで読んでくれてありがとう☺️
また次のRainbow Fesで
会えることを願って…🌈‼️😊😊😊