【レポ】Rainbow Fes 6th@kumi×Yuhki | 男子高校生ボーカルユニット/私立應南学院高等部の活動日誌

男子高校生ボーカルユニット/私立應南学院高等部の活動日誌

合い言葉は…「LIVEの恥は、かき捨てーっ!!」


Rainbow Fes 6th 最後のステージは
kumi×Yuhkiとしての出演でした🍷

このアニソンおいおい系のライブに
kumi×Yuhkiが果たして…
受け入れてもらえるのかっ…!!!???

なんて、心配しておりましたが。


会場は静かに歌を聴いてくれる
そんな雰囲気に一気に変り
なんの心配もなく
あたたかく迎えて頂きました‼️☺️✨✨✨

kumi×Yuhkiで歌わせて頂いたのは

①美女と野獣
MC
②残酷な天使のテーゼ(kumiソロ)
③ひまわりの約束(Yuhkiソロ)
MC
④炎のたからもの
⑤時には昔の話を

この5曲でした🌈





この時間も、静かではあるものの
とてもあたたかくステージを見てくださって
お客様と素敵な時間を
大人な雰囲気で共有出来ました🍷💐

ありがとうございました✨✨✨