12/6のライブ@たくさんのありがとう\(^o^)/ | 男子高校生ボーカルユニット/私立應南学院高等部の活動日誌

男子高校生ボーカルユニット/私立應南学院高等部の活動日誌

合い言葉は…「LIVEの恥は、かき捨てーっ!!」


あああ、ラッシュがやってくる/(^o^)\

その前に、何とか昨日の分までを更新せねば!

12/6は急に決まったイベントで
以前共演した、あ~や♡ちゃんからお誘い。
BRANDWAGON mini Vol.24でした!


應南学院は急遽でスケジュールが合わず
ドルイベにkumi×Yuhkiで出演という
大丈夫!?な現場…

と思いきや…


以前ご一緒した、歌唱王や
カラオケワールドチャンピオンシップに出演の
mariaさんも出演\(^o^)/されていて
久しぶりの再会~!!!

歌モノでも、全然大丈夫でした!
お客様も暖かいみなさんで
青のサイリウムを振って…
会場をひとつにしてくださいました!!

あ!しくった!
あ~や♡ちゃんと写真撮るの忘れた(´^p^`)
また次お会いした時に…( •̤ᴗ•̤ )

さらに終演後に
MCさんから『ラジきしに出てはりますか…?』
と聞かれて、『はい\(^o^)/』というと
どうやら、月曜朝の『おはきし』の
DJ・はるちんだったという!!


間接的に、友人を通じて知ってはいたけど
お会いするのは初めてで…
終わるまで全く気づきませんでした(´•ω•ˋ)
はるちん、ごめんなさい(´Д`)


ステージのお写真は
この日初見だったカープさんが
撮影してくださいました!!
使わせて頂いてます☺︎☺︎☺︎❤︎*。

そして、名古屋から應学ファミリーの
青アフロ・ジュビロファンのしんちゃんが
駆けつけてくれましたーっ(ノ∀\*)キャ~♡

しんちゃん、ありがとう\(^o^)/

新しい方に見ていただけた
素敵な夜になりました!!