さくらの親子丼2の主題歌に抜擢された17歳がゲスト!@ナイトカフェ | 男子高校生ボーカルユニット/私立應南学院高等部の活動日誌

男子高校生ボーカルユニット/私立應南学院高等部の活動日誌

合い言葉は…「LIVEの恥は、かき捨てーっ!!」


こんばんわ。
ラグジュアリーボーカルユニットkumi×Yuhki
私立應南学院高等部のユウキです。

昨日は、毎週日曜
ラヂオきしわだでON AIR中の
僕とkumiさんの番組
「kumi×Yuhkiのナイトカフェ」の収録でした!

昨日は、ゲストさんを迎えての収録!!

僕らのレーベルメイトであり
この度12/1からON AIRが始まった
フジテレビ系「さくらの親子丼2」の
主題歌に抜擢されたRINAちゃん✨が
ゲストでした😊😊😊


ギターを弾くシンガーソングライター!
なんと、17歳ですっ😊


ドラマは、12/1からスタートしており
主演は、真矢みきさんです。

そんな彼女とのトーク。
どんな展開を迎えてるのか、乞うご期待!
彼女の人となりや、新しいビッグニュース
その他、聞き逃すと後悔しちゃう内容で
たっぷりお届けしています!!


ON AIRは、12/9(日)21:00-22:00
ラヂオきしわだで流れます!

スマホやiPhoneでも
全国で聴けますので
ラヂオきしわだのHPから
アクセスしてくださいね!!

ラヂオきしわだ
サイマル放送(ここで聴けます)
↓↓↓