旅行記まとめ 2006年3月 シンガポール | 旧OHMYUA

旧OHMYUA

移転しました。

ちょっと古いんですが、先月行ったシンガポール旅行のINDEXをまとめました。


ブログを公開してからの旅行記のINDEX はこちらです。

2006年3月 シンガポール
仕事での疲れを癒すためシンガポールへ。
ホテルでDVD三昧。
思いのほか高レベルだったトレーダーズホテルなどなど。
もちろん往復の機内食レポートもあります。


意外にレベル高し!? UA 成田-シンガポール
United by XM Satellite Radio
Traders Hotel, Singapore
ルームサービスのチキンライス
朝日がふりそそぐカフェで国際色豊かな朝食を
延滞料のかからないDVDレンタル
国際色豊かな食事を気軽に
アンケートで夕食が無料に!?
レベルの向上を実感 UA シンガポール-成田