【速報】インターナショナルファーストクラス、ビジネスクラス改修へ投資計画を発表! | 旧OHMYUA

旧OHMYUA

移転しました。

ユナイテッド航空はインターナショナル・ファーストクラス、ビジネスクラスを改修するため、最高1億6,500万ドルの投資計画を発表しました。

新しいシートの投入は2007年から。国際線用の対象となるワイドボディー機への投入は2~3年かかる模様とのこと。

シート改修のうわさは以前からありましたが、やっと発表されました。


現在のビジネスクラスのシートはなかなか快適で、一昔前のものであったとしても完成度は高いと思っていますが、それを上回るものを期待したいです。

詳しい情報が入りましたら、またお伝えします。


Inside Rakuten
3,000円で旅行気分!?韓国激ウマグルメ