今年もやっています アンバサダー会員になると3,000ボーナスマイル | 旧OHMYUA

旧OHMYUA

移転しました。

 
今日はマイレージプラスのパートナーであるインターコンチネンタルホテルからのオファーについてです。

Become an InterContinental(R) Ambassador and receive 3,000 bonus United Mileage Plus(R) miles!

今、インターコンチネンタルホテルの「アンバサダー会員」になると、3000マイルが加算されます。

私も、昔、ココのシックスコンチネンツクラブの会員だったのですが、アンバサダーはその流れを受け継ぐプログラムです。

その特典は次のようなものがあります。

・プライオリティークラブがゴールド会員に

・週末無料宿泊券プレゼント

・アップグレードのギャランティー

・レイトチェックアウトやアメニティーのプレゼント

・VIPチェックインエリアでのチェックイン

などなど、かなり充実したプログラムです。

インターコンチネンタルホテルを頻繁に利用される方にとってはかなりお得なプログラムでしょう。

入会には150アメリカドルの入会金が必要です。詳細につきましてはリンク先のページでご確認ください。12月31日までの申し込みが必要です。


Inside Rakuten

日本のホテルはマイレージ・プラス・モール楽天トラベル

マイルがたまる!クチコミが見れる!