いつも同じメニュー!? ユナイテッド航空 シンガポール-成田 | 旧OHMYUA

旧OHMYUA

移転しました。

今日は、記事アップが遅くなってすいません。

シンガポールの帰りの機内食を紹介します。

帰りのユナイテッドは新塗装の777。ユナイテッドの新塗装に乗るのは、Ted以外ではたしか2回目です。
でも、暗いので写真はなし。

離陸後しばらくすると、朝食のサービスが始まりました。


南国系のフルーツです。

そして、あたたかいクロワッサンとジャム。


それから、シンガポール風ヌードル。


これって、前回 と全く変わっていない気が・・・
でも、そういえば、前回はビーフンだったのが細い中華麺になっています。

まあまあですのでいいですが・・・
ただ、ジャムが出るのは評価したいですね。


となると、気になる二食目も・・・



まったく同じでした。

もう少し、変更してあるといいと思います。全く同じといってもいいくらいですから。


ところで、今日の記事アップが遅くなったので、明日の記事アップは正午頃の予定です。


Inside Rakuten
チョコレートに愛を込めて・・・ハッピーバレンタイン!