Grand Hyatt Singapore | 旧OHMYUA

旧OHMYUA

移転しました。


ホテルリーフレットより

Grand Hyatt Singapore

シンガポールでの宿泊先、今回はHYATTにしました。実はFFN特典での無料宿泊です。

案内された部屋は6階。
部屋の入口にはこんなオブジェがありました。


ちなみに、このオブジェの裏側はバスルーム。なぜか曇りガラスです。

部屋は狭いながらも上手く空間を取っています。部屋の形が変わっているのですがそれが活かされています。
ベットは大きめ。


ベッドサイドも部屋のコーナーを活かした感じになっています。


ワークデスクはこちら。


非常に機能性の高い作り。しかも、前方と右側がガラスなので昼間だと見晴らしが良さそう。

テレビも薄型。


最近流行りなのでしょうか、床はフローリングです。

続いてバスルームです。
まず入って左側に化粧台があります。


ちょうど先程紹介したへんてこなオブジェ?の裏側。曇りガラスなので透けています。
右側が洗面台。


そして、その隣にシャワーブース。


奥正面にバスタブ。


そして左奥にトイレがあります。
トイレに変なもの発見。手動ウォシュレット。シャワーがついてます。


使う人いるのかな?

アメニティはこんな感じ。


あと、バスソルトや歯ブラシもありました。

シンガポールはホテルは高めですが、競争が激しいのかレベルは高いと思います。最近、一部のホテルでは閑散期に結構な値引きもあります。

グランドハイアット。なかなか良かったです。


Inside Rakuten
世界に乾杯!味わい豊かなビール大集合