またまたシンガポールに行ってきました アシアナ航空 成田-仁川 | 旧OHMYUA

旧OHMYUA

移転しました。



スペイン旅行記が終わったと思ったら、今度はシンガポールに行ってきました。

行きは韓国の仁川経由。アシアナ航空です。

ところで、搭乗前の喫煙所にこんなものがありました。


そう、自動車についているあれです。シガレットプラグ。
日本てこういうもの、きっちししてますよね。

今回、アシアナ航空がリーズナブルだったのでビジネスクラスでシンガポールに向かいました。まず、東京-仁川です。
今回の飛行機は767。ビジネスクラスのシートはユナイテッドに例えるなら国内線仕様のファーストクラス。まあ、短距離だからしょうがないでしょう。


機内食は毎度お馴染みビビンバをオーダーしました。


この間 、羽田-金浦線で出たものと内容が若干変更になっています。まえは挽肉だったんですが、今回は牛肉の細切りに変わっています。短距離線の食事でこれだけのものが出るのは評価したいですね。ご飯茶碗が熱くて、ちょっと困りましたが…
ごま油とコチュジャンをかけていただきました。
仁川では約4時間のトランジット。


ラウンジで軽食を食べ・・・インターネットをしていました。


Inside Rakuten

《成田発》アシアナ航空 ソウル 往路午後便/復路午前便 24,000円~
すっぴん旅レポーター長谷川 希の旅コラム vol.4 アシアナ航空×ソウル編