TABASCO チポートレイ ペパーソース | 旧OHMYUA

旧OHMYUA

移転しました。

使っていたタバスコが終わったので、タバスコブランドの別のペパーソースを手に入れてみることにしました。


アメリカでは相変わらず人気のチポートレイペパーソース。日本でも数年前に銀座線や丸の内線でラッピング広告していたくらいだから、けっこうあるのかと思ったら大間違い。

通販でやっと手に入れました。



150mlなので、通常のタバスコの約2倍あります。

スモーク風味のあるちょっとマイルドなペパーソース。

お肉に良く合います。


が、あまり辛くない。

朝食のオムレツにかけてみましたが、かなり使ってしまいました。


お味のほうですが、辛いAIステーキソースといった感じ。これでは日本ではあまり受け入れられなかったのかもしれません。でも、私は好きですけどね。


ということで、早めに買わないとなくなっちゃいそうです。



タバスコ チポートレイ ペパーソースタバスコ チポートレイ ペパーソース 714円