やってみたら美味しかった-冷やし烏龍茶づけ | 旧OHMYUA

旧OHMYUA

移転しました。

かなり前からスーパーでみかけていたんですが、なかなか買う気にならないアイテムがありました。

これです。



そう、永谷園の冷やし烏龍茶づけ。

早速作ってみました。

とりあえず、烏龍茶。

烏龍茶がない。

探してみるとありました。ジャスミン茶ですが、似たようなものなのできっと大丈夫です。



ご飯は洗ってヌメリをとっておきます。

ちょっと大きめの茶碗に洗ったご飯と冷やし烏龍茶づけ、そして、冷やした烏龍茶ならぬジャスミン茶を投入します。



食べてみると、案外いけます。

実際、初めてこの商品を見たときは食文化の崩壊なーんて思ったけど、意外な驚きでした。


で、この商品、今月中までの期間限定販売商品。

近所のスーパーでたくさん買いこんで来ました。


少し買いすぎましたので、Campbell のFさん、koba-sf さん、郵便でお送りしました。

感想を聞かして下さいね。

でも、通関できるかとっても心配。



Inside Rakuten
《成田発》オーストリア航空 ウィーン+ヨーロッパ各都市 128,000円~
今なら、楽天スーパーポイント5,000ポイントプレゼント!