衣類圧縮袋-旅行に大活躍 | 旧OHMYUA

旧OHMYUA

移転しました。

間もなく、6月。日本では衣替えの季節ですね。

衣替え時期なので近所のスーパーで圧縮袋を安売りしていました。


実は、圧縮袋。とても旅行のときに便利なんです。

最近は空港の列が長いこともあって、出来るだけ、機内持ち込みの荷物だけですむようにしています。そんな時、とっても便利。


でも、意外と売っている場所が少ないんですよね。で、以前から、ココ を利用して手に入れてます。


数量限定!衣類用圧縮袋15点お買い得セット数量限定!衣類用圧縮袋15点お買い得セット 2,604円

セット内容は

衣類用圧縮袋 M 50cm×40cm 10枚
携帯用圧縮袋 L 36cm×26cm 1枚
携帯用圧縮袋 M 30cm×20cm 1枚
携帯用圧縮袋 S 20cm×16cm 1枚
スライダー 2ヶ


衣類用圧縮袋ってけっこう高いです。

百貨店の旅行用品売り場なんかでは1枚500円以上もしていました。


でも、ここのは安くて品質も良いです。

1回でダメになるのもありますが、ここのは数回~十数回大丈夫。


頻繁に旅行に行かれる方、出張に行かれる方、ぜひぜひおすすめです。


なお、使用の際のポイントを・・・

・予備の袋を持参したほうが良いかも。もし破損しちゃうと、帰りの荷物が入りきらなくなることが。

・現地に到着したら、シワが気になるものは、すぐ袋から取り出して。

・それでもシワが気になるときは、アイロンのスチームをあてるか、ない場合はバスルームにお湯を張って、ちょっと干しとくだけでも消えます。

・大事な衣類とかの場合は事前に家庭で試してみてね。


ではでは