Marriott's Custom House からのレター | 旧OHMYUA

旧OHMYUA

移転しました。

6月にボストンに行きます。

その際に利用するホテルから郵便で予約確認書が来ました。

利用するホテルは

Marriott's Custom House

マリオットバケーションクラブなので本来はホテルではなく、コンドミニアムに属します。

カスタムハウスという名前は、昔、連邦政府の税関だったとのこと。

もともとの建物は低層の建物で1847年に建築されましたが、1915年にタワー部分が増築されました。当時はボストンで一番高い高層ビルでした。

送られてきたレターはこんな感じ。

細長い背の高い建物がカスタムハウスです。

レターサイズで4ページあります。

近隣の商業施設、美術館などの案内も書いてあるし、もちろん、カスタムハウス自体の案内もあります。

最近では、こういったコンファーメーションを郵便で送付してくれるところは少なくなりました。

でも、うれしいですね。

約1ヵ月後ですが、楽しい旅行にしたいと思います。