スタアラ特典航空券もE-Ticketへ | 旧OHMYUA

旧OHMYUA

移転しました。

今度の年末年始、最初はアメリカに特典航空券でと思っていましたが、北米方面はほとんど満席。
で、代替案はkoba-sfさんが紹介していたニース。でも、これも時間が悪く断念。

で、次の代替案が、スペインのバルセロナに。予約を入れたらあっさり取れました。ANA+LHの特典航空券3名分。

で驚いたのが、これ。


いつのまにかスターアライアンス特典航空券もEチケットになったんですね。
通常の航空券は可能な場合はEチケットになるのは知っていたんですが、去年の夏に利用したときはまだ紙のチケットでした。
スタアラ特典航空券の場合、日程変更をすると航空券の再発券が必要(日本地区会員の場合)だったので、これは便利です。

E-Ticket慣れない人は嫌みたい。
落ち着かないという、ご意見もあります。
ついでに JL のマイル

いまだに「CONNOISSEUR」って書いてあるのがUAっぽい。

あとは、ホテルを考えています。お勧めがあったら教えてください。

では