Grand Hyatt Seattle | 旧OHMYUA

旧OHMYUA

移転しました。

シアトルでのお泊りはここ。

Grand Hyatt Seattle


(ホテルリーフレットから)

シアトルの中心地にあり、ビジネスでもレジャーでも便利なロケーションです。

今回もHYATTのアワード宿泊でしたが、部屋はスイートになりました。角部屋です。

部屋はこんな感じ
まず、リビングルーム


リビングルームからの景色

遠くにスペースニードルも見えます。

廊下みたいになっていて、右側がクローゼット、左側がバスルーム


で、バスルーム


左側がトイレ


右側がシャワーブース&バスタブ


バスタブは深め。


一番奥がベッドルームです。

ベッドは普通なんですが、部屋の広さはかなり狭い。

ベッドルームからの景色

Lake Unionも見えます

角部屋なので別方向


アワード宿泊でもスイートになったのですが、このスイート狭いです。たぶん普通の部屋と同じサイズでしょう。でも、一人で泊まる分にはなんら問題なく、当たりでした。

では