Hyatt Regency Huntington Beach | 旧OHMYUA

旧OHMYUA

移転しました。

今回のお泊りはここ。

Hyatt Regency Huntington Beach


(ホテルリーフレットから)

低層の建物で、写真を見るとビーチ沿いに建っているように見えますが、実はビーチとホテルの間にPacific Coast Highwayがあります。かなり交通量は多いのですが、若干盛り土がしてあり、その関係で1階からもPacific Coast Highwayの車は見えないですし、音も気になりません。

今回、HYATTのアワード宿泊なので、部屋は普通の部屋でしたが、一応部屋からは海が見えました。

携帯で撮っているので相変わらず下手な写真です。

ベッドは標準的なキングサイズ


バスルームはシャワーが浴槽と別にあるタイプを期待していたのだが・・・

扉を開けると正面に洗面台


左側にトイレ


右側に浴槽

でした。このタイプ案外好きです。

そういえば、ここのホテル噴水が多い。




HYATTにしては、フレンドリーな感じのいいホテルです。どちらかというと恋人とというより家族向けだと思います。

でも、バレーパーキングしかないのが・・・
バレーパーキング嫌いなんです。
おまけに、駐車料金が一泊20ドル。場所が場所だけにちと高すぎます。

ちなみに、例のヴァージンアトランティック航空のアダルトビデオは、ここで見つけました。

それでは