ライター持込不可 | 旧OHMYUA

旧OHMYUA

移転しました。


喫煙者の皆様。大変です。
TSA(アメリカ運輸安全局)がまた、横暴なことをやってくれました。

ライター持ち込み不可
4月14日からです。リリースはこちら
アメリカの飛行場のセキュリティチェックインポイント内は全ての種類のライターが持ち込み不可になります。全ての種類が規制の対象です。また、現在は規制対象外ですが、少量のマッチも規制するように検討中です。

きっとシカゴのレッドカーペットの喫煙コーナーも、ロサンゼルスのターミナル6の喫煙コーナーも、ラスベガスも、無くなってしまうでしょう。

どうしましょ。

到着した後も問題です。
最近のホテルは、マッチ、備えてないようだし、いちいち買うのも面倒くさい。
そもそも、明るいうちに到着したときはいいけど、暗くなったときや、コンビニがないときはどうするんだ。

まったく~。

何かいいアイデアがあったら教えてください。